ワイヤレスブロードバンドでインターネットへ

gwaw.jp アーカイブ 2009 ~ 2012

HTC J butterfly HTL21 にザワザワ

投稿日:

au の 2012年冬モデルに HTC J butterfly HTL21 が登場しました。

注目は、1920×1080ピクセルのフル HD に対応したディスプレイを搭載している点となります。

ただし、5インチ。片手で持てるサイズですが、ディスプレイ上は片手でどうしても届かないところがあるサイズです。この点を重視する方には、興味の湧かない機種となってしまうかもしれません。

 

とはいえ、確固たる思いで Galaxy Note ユーザーとなった方にとっては、Galaxy Note 2 とともに相当気になる存在となっているのではないでしょうか。

また、7インチでハイスペック端末を待ち続けている方もいらっしゃるかもしれません。7インチについて、このごろは電子書籍端末として低価格帯のリリースが相次いでいますので、こちらの5インチハイスペックも気になるのではないでしょうか。

 

YouTube で Hands on 動画をチェックしたりしているのですが、思ったよりもアップが少ない印象でしたが、とても参考になっています。

via IPv4