ワイヤレスブロードバンドでインターネットへ

gwaw.jp アーカイブ 2009 ~ 2012

Movable Type Open Source への移行テスト

投稿日:
これまで、Movable Type の個人ライセンス(無償)を利用してきていましたが、Movable Type Open Source へ移行してみることにしました。

個人ライセンス版では、カスタムフィールド機能を利用して「追記」を表示していましたが、オープンソース版ではこの機能はサポートされていないため、追記を本文に移動して、カスタムフィールドを削除してあります。

このような状態で、個人ライセンス版のデータベースのまま、オープンソース版で記事投稿が可能かをテストしたいと思います。

この記事が投稿・表示されれば、とりあえず、OKなのだと思います。

via IPv4