モバイル&ワイヤレスブロードバンドでインターネットへ

gwaw.jp

Android タスク同期アプリを Tasks から When.do へ

Android タスク同期アプリに Tasks を利用していましたが、最近になって、いつの間にか Google Play で公開されていないことに気がつきました。そこで、ほかのアプリをさがしてみたところ、When.do が良さそうでしたので利用をはじめました。

Tasks アプリは、Google アカウントでタスクの同期が可能なアプリでした。わたしは、ToDo リストのほか、アウトライナーや階層化メモのような使い方をしていました。

Google アカウントで同期可能な ToDo リストということであれば、Google ToDo リストアプリなどが利用できますが、さらに多段の階層に対応するアプリは多くありません。

ToDo リスト

Google Play ストア の検索や類似のアイテムをたどりながら探してみたところ、When.do アプリがわたしの要望に合致していて良さそうでした。

To Do List, Tasks, Notes & Reminders - When.Do

『Android タスク同期アプリを Tasks から When.do へ』を公開しました。